忍者ブログ

ホツマツタヱと政治・経済の話

日本の古代・神話時代の書物「ホツマツタヱ」。神話を知らない民族は滅ぶ、日本人なら読むべし。その他いろいろな分野の本。  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッカーサーは慰安婦がお好き

高山正之さんの「変見自在」「マッカーサーは慰安婦がお好き」

マッカーサーは慰安婦がお好き

 高山正之さんの「変見自在」シリーズで「変見自在 マッカーサーは慰安婦がお好き」です。

 米国という国は本当に悪い国ですね。
 西洋の国はすべて悪質な国ですが、こうなるのも当たり前かもしれませんね。
 なぜなら、キリスト教の国ですからね。
 そもそも米国という国は、地元の原住民を白人が皆殺しにして作った国ですからね。良いわけがありませんね。

 米国人は自分たちをユダヤ人の歴史に重ねて、ユダヤ人がカナンの地に入った時、先住民がたくさんいたが、神が彼らを皆殺しろと命じたということですね。
 ただし、「処女はお前らの奴隷にして良い」ということだったわけですね。
 そうです。アメリカじんもユダヤ人も同じ神様を信じているわけですね。

 物事を見る時はちゃんとした情報を知ってから見ないと、とんだ事になりますからね。


変見自在 マッカーサーは慰安婦がお好き

はじめに-外国信仰に凝り固まった記事に騙されるな-

第一章:米国がこんなに醜いとは

  • 日本の戦争映画がダメな理由
  • 米大統領選も視点を変えれば面白い
  • 日本たたきのルーツは米国にある
  • そして誰も朝日を読まなくなった
  • HIV根絶に欠かせない小さなリング
  • 鳥インフルは米軍の新兵器
  • 中国よ「あった」というのなら証拠を出せ
  • 中国が唯一、逆らわない相手
  • 孫文を英雄視するのは止めろ
  • 米大統領はヤクザがお好き

第二章:きちんと伝わらない「真実」の数々

  • 「市民」ほどウサン臭いものはない
  • 原発「安全神話」を作り上げた朝日の責任
  • 偽善宗教を日本は受け入れない
  • 日本人の妻は世界一、恵まれている?
  • 日中戦争は「日米戦争」だった
  • キューバがHIVを制圧した理由
  • 密告者に正義感も清潔感もいらない
  • ロシアは何度も日本に潰されている
  • 戦争被害をカネに変えるな
  • 非道国家が原子力を手に入れると……

第三章:中国には強い態度で臨むべし

  • 刺青は野蛮な白人のステータス
  • 自身が強くて日本に住めるか!
  • 米国のウソをヒロシマは忘れない
  • オスプレイ問題に隠された米国の本音
  • デッチ上げ人生を歩むスーチー女史の後ろ盾
  • シリアで日本人女性記者が殺された理由
  • ウソつき特派員は国へ帰れ!
  • 本当の「維新」とは何か
  • 民主党政権、本当の「死因」
  • 最も効果的な「中国人取扱法」

第四章:新聞記事は疑ってかかれ

  • 白人はこんなに劣っている
  • 日本人特派員よ記者の誇りを持て
  • 性悪国家はこうして伝染る
  • 米兵暴行事件にな歴史的ルーツがある
  • いっそ「香港型中国人」に改良したら
  • 戦争中の国よりコワい場所
  • 世界で評判を下げる「スシ」の現状
  • 歴史オンチはこうして恥をかく
  • 中国航空会社はねだん以上に「命」が安い

第五章:歴史を見れば本質がわかってくる

  • これでも中国人留学生を受け入れる?
  • デマはこうして創られる
  • 国際報道の要諦は人種問題
  • 味覚オンチ国家が仕切るTPPのワナ
  • 「白い評価」は全くアテにならない
  • 中東の「日本敵視」はウソ
  • 伴天連追放令を正しく知っていますか?
  • 韓国大統領は親子二代で日本にタカる
  • ”航空ニッポン”は永久に不滅
  • 中国人を見たら犯罪のデパートと思うべし


 

変見自在 マッカーサーは慰安婦がお好きは、

高山正之さんの本には下記のような物も有ります。

スーチー女史は善人か

スーチー女史はミャンマーで民主化のために頑張っているわけですが、果たしてその意味は?
イギリスや米国の言う民主化とはどんなものなんでしょうか?

 

変見自在 スーチー女史は善人か (新潮文庫)。  スーチー女史は、かわいそうな人ですね。
 自分の父を殺した国のために頑張っているわけですからね。
 どういう事かというと、アウンサン将軍を殺したのはイギリスですよね。
そのイギリスのために今、ミャンマーで頑張っているわけですね。
 イギリス人の男まであてがわれて!
 本人は知っているかどうかわわかりませんが。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
A・ジョージ
性別:
男性
趣味:
時々本を読む

P R

Copyright ©  -- ホツマツタヱと政治・経済の話 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]