忍者ブログ

ホツマツタヱと政治・経済の話

日本の古代・神話時代の書物「ホツマツタヱ」。神話を知らない民族は滅ぶ、日本人なら読むべし。その他いろいろな分野の本。  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在日の地図 コリアタウン探訪記

在日の地図 新装改訂版 コリアタウン探訪記

在日の地図 新装改訂版 コリアタウン探訪記:山野 車輪(著)、書籍編集部(編集)
Kindle版:¥1,404/単行本:¥1,837 より
おすすめ度:4.7(5つ星のうち)14件のカスタマーレビュー

在日の地図 新装改訂版 コリアタウン探訪記

 この本は、これからどこに住もうかな? などと考えている日本人には必読の書でしょう。

 間違って在日コリアタウンの中やその近くに住んだら事件に巻き込まれるか、すぐに引っ越すハメになるかもしれませんからね。

 これから家を建てようとしている人は、安いからといって在日コリアタウンの中やその近くに買ってしまったら、大変なことになるでしょうね。

普通の日本人必読の書ですね。もちろんここに載っていないところにもたくさんあると思いますが、気をつけましょう。 但し、日本人でも革新等と言っている人は大丈夫でしょうけどね。共産党系や社民党・民進党などの関係者及び支持者の人は在日コリアタウンの中やその近くに住んだほうが何かと良いかもしれませんね。

 民進党の1/3くらいは外国系日本人(中国系や朝鮮系)だということを何処かで聞いたことがあります。 彼らは、「少数者の権利を守りれ!!」とか「少数者に対するヘイトスピーチ禁止しよう!!」と法律などを作らせているわけですね。決して日本人が良くなるようにはしませんからね。

 それから、熊本に地震で倒壊した家から物を盗んでいる人達がいるらしいんですが、昔からの日本人はそんなことしませんからね。

 わかりますよね。


在日の地図 新装改訂版 コリアタウン探訪記

在日の地図 新装改訂版 コリアタウン探訪記:目次

第一章:東日本のコリアタウン

  1. 東京都三河島:古き佳き関東在日韓国・朝鮮人の集住地区
  2. 埼玉県川口市:焼き肉の金網を生んだキューポラのある街
  3. 千葉県千葉市栄町:JR千葉駅移転の謎を解くキーストーン
  4. 東京都枝川:在日vs東京都:朝鮮学校訴訟に揺れた街
  5. 東京都歌舞伎町&大久保:日本人を脇へ追いやる強烈コリアパワー
  6. 東京都赤坂&麻布十番:民団本部と韓国大使館の城下町
  7. 東京都浅草:江戸の粋を今に受け継ぐオールドカマー
  8. 東京都錦糸町&亀戸&小岩:韓流進出続く新興コリアタウン
  9. 東京都上野:アメ横と袂を分かち我が道を行くキムチ横丁
  10. 神奈川県川崎市:重工業と共に歩んだ大規模コリアタウン
  11. 神奈川県小田原市:河野一郎の高速道路を塞いだ川っぷちの小集落
  12. 愛知県名古屋市:駅裏再発の影に民団と総連の共闘あり

在日韓国・朝鮮人の特殊な在留資格

第二章:

  1. 大阪府鶴橋:闇市起源の底無し巨大コリアマーケット
  2. 大阪府桃谷:在日韓国・朝鮮人の聖地、すべての道は猪飼野に通ず
  3. 兵庫県神戸市長田区:大震災から蘇った脅威の生命力
  4. 兵庫県相生市・三木市:傷跡残る民団総連の共同危険行為
  5. 京都府京都市東九条:憩いの清流 高瀬川のせせらぎが子守唄
  6. 京都府宇治市ウトロ:不法占拠から半世紀、土地所有権は誰のもの?
  7. 山口県下関市:愛国政治家アベ先生も取り組んだ在日パワー
  8. 福岡県福岡市:炭鉱労働者哀歌~玄界灘の波は高く
  9. 熊本県熊本市:市長と在日系廃品回収業者の不思議な関係

コリアタウン形成史:彼らはどこから来てどこへ行くのか

在日韓国・朝鮮人の生活保護事情

在日韓国・朝鮮人 統計資料集(在日韓国・朝鮮人数・都道府県別・都市別・出身地別)

あとがき

出典リスト


 在日韓国・朝鮮人は戦後、アメリカ軍の思惑もあり、やりたい放題をやって総ての在日韓国・朝鮮人は金持ちになったと言われていますね。

 日本の法律では犯罪に当たることをやって警察が捕まえても、米軍がすぐに釈放させたわけですね。それで、当たり前のように犯罪をやったわけです。

 駅前の一等地にパチンコ屋がたくさん有るのはなぜか? 言わなくてもわかりますね。殆どは在日韓国・朝鮮人、または朝鮮系日本人ですね。

 日本人なら、戦後、在日韓国・朝鮮人が日本人に対してやった犯罪を勉強しましょう。自分から勉強しないと知ることができません。

 なぜなら、日本のマスコミはほとんど外国人に握られているからですね。 NHKは建物の中に中国のテレビ局の監視部隊おいていまし、フジテレビは株式の30数バーセント(登録されているのは20%弱)を握られています。日本テレビは20数%(登録されているのは20%弱)を握られています。法律に20%以上外国人が株式を保有すると放送できなくなるのでいうことを聴くしかありませんね。彼らに不利な情報を流せないと言うことですね。

 TV朝日やTBSは働いている人達自身が在日韓国・朝鮮人の味方なので株式を保有する必要がないんでしょうね。


TV東京は完全に米国(米国のリベラル系)の言う通りのことを流すと言う感じでしょう。

 だから、日本で日本人のための情報を流しているところはな異常な状態ですね。だから、積極的に自分から正しい情報を取りに行かないと、まともな情報は得られません。

 

在日の地図 新装改訂版 コリアタウン探訪記

在日韓国・朝鮮人の住む街へ突撃調査! 命知らずの現地取材!!

 山野車輪の『漫画:嫌韓流』新装改訂版

 在日韓国・朝鮮人の都道府県別・都市別の人口資料もついています。

 在日韓国・朝鮮人の生活保護が問題になっていますが、その生活保護事情なども乗っています。


 この本も在日韓国・朝鮮人の事を知るために役立つと思います

「在日の地図 コリアタウン探訪記」のご購入は下記より
  ↓
在日の地図 新装改訂版 コリアタウン探訪記


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
A・ジョージ
性別:
男性
趣味:
時々本を読む

P R

Copyright ©  -- ホツマツタヱと政治・経済の話 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]